2020-12

Daily Choppy!

【Daily Choppy !】第536回:年末のご挨拶 & 他人の目が好き

毎日掲載コンテンツ「Daily Choppy !」第535回。今回は「年末のご挨拶」と「SNSごとの特性から考える他人の目について」の2本立てです! 豪華!
イジーンの気持ち?

【イジーンの気持ち?】2020年もお世話になりました

年末の特番を観るために30分前からワクワク待機している猫のイジーンです。
ふらとぴラジオ

【ふらとぴラジオ(仮)】第22回:サンリオキャラクター、誰になりたい?

今回のテーマは「サンリオキャラクター、誰になりたい?」です。みんな可愛くなりたいんや!!
田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」

【田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」】あとがき

短期集中連載『田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」』あとがき! 対談記事のあとがきとは? 実はこれは対談記事のあとがきではありません! チョッピー主演のドキュメンタリーのあとがきです!
Daily Choppy!

【Daily Choppy !】第535回:「ひろチョピ」がもたらしたモノ – 中間報告

毎日掲載コンテンツ「Daily Choppy !」第535回。今回はふらとぴ初の短期集中型大型連載コンテンツ『田中泰延&チョッピーの「面白い話」』の影響等について現時点でわかっているモノを共有します。
げぇむのよこみち

【げぇむのよこみち】第37回:積みゲーを紹介しながらマイニンテンドーストアのセール情報を提供する謎回

今年一年ありがとうございました。2020年最後の【げぇむのよこみち】です。
田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」

【田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」】第5回 :気合の入ったことをやって生きていきたい

短期集中連載『田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」』第5回! ついに本編最終回! チョッピーの知られざる秘密とは!? そして泰延さんの目指す生き方とは!?
Daily Choppy!

【Daily Choppy !】第534回:Like 二宮金次郎

毎日掲載コンテンツ「Daily Choppy !」第534回。今回はチョッピーの考える「人生を楽しむための動き方」についてのお話です!
ふらとぴラジオ

【ふらとぴラジオ(仮)】第21回:一番「強い」野菜は何だ!??

今回のテーマは「一番強い野菜は何だ?」です。野菜?強い?どういうこと?こういうことです!!
田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」

【田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」】第4回 :ひろのぶと株式会社

短期集中連載『田中泰延&チョッピーの「面白い話をしよう」』第4回! 泰延さんが立ち上げられた「ひろのぶと株式会社」にまつわるお話! 株主と経営者の関係とは!?