【チョッピーのマインクラフト実況】第1回:テスト配信第1回~第6回

チョッピーのマインクラフト実況アイキャッチチョッピーのマインクラフト実況

こんにちは。チョッピーです。

チョッピーの新連載スタートです!

この連載はチョッピーがTwitchにてライブ配信したマインクラフトの実況プレイ動画をまとめて掲載していく不定期連載企画です。それなりに長い再生時間の動画が多いので、1.5倍速くらいの速度で再生される事をおススメします。

なお、最新のライブ配信を観たい方はチョッピーのTwichのチャンネルをフォローして頂けるとライブ配信開始時に通知を受け取る事が出来ますのでご活用ください。

それでは本編開始です。

チョッピーのマインクラフト実況テスト配信

テスト配信と称して6回、配信を行ってみました。都度、録音環境等を調整しながら配信を行っていたので回によって音量バランスなどが異なります。ご了承願います。

チョッピーのMinecraft テスト配信 第1回

記念すべきライブ配信 第1回の動画です。整地を目的として仮拠点を構築します。

チョッピーのMinecraft テスト配信 第2回

テスト配信 第2回。サムネイルにある通り、ひたすら木を切る動画です。

チョッピーのMinecraft テスト配信 第3回

テスト配信 第3回。サムネイルにあるようにこの回で初めて今回の配信の主役が登場します。

チョッピーのMinecraft テスト配信 第4回

テスト配信 第4回。死ぬ回です。

チョッピーのMinecraft テスト配信 第5回

テスト配信 第5回。再び木を切る回です。

チョッピーのMinecraft テスト配信 第6回

テスト配信 第6回。ついに伐採が完了します。ちなみにテスト配信はこれが最終回です。次回以降は同じワールドで本番開始…という扱いになります。

おわりに

今回の配信では基本的にワールドの整地を行いました。全体的に地味な作業が続くので、睡眠導入や作業用動画などとして活用して頂けると嬉しいです。

次回の更新をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました