【チョッピーのマインクラフト実況】第2回:第1回~第5回

チョッピーのマインクラフト実況アイキャッチチョッピーのマインクラフト実況

こんにちは。チョッピーです。

はじめに

チョッピーのマインクラフト実況、前回↓はテスト配信第1回~第6回を紹介しました。

テスト配信は前回までで終了。今回からは本配信! 1.5倍速くらいで是非お楽しみください。

チョッピーのMinecraft 実況 第1回~第5回

第1回 土を掘って洞窟に潜る!

この実況プレイは島の整地が目的。動画の前半はまさに整地作業。ただ、それだけではあまりに単調。それに整地するにも資源が必要。というわけで島にある洞窟探検を行いました。

第2回 どこまでも続く洞窟を大冒険! 最深部でまさかの出会いが…!?

洞窟探検後半。最奥部でまさかの出会い。サムネイルにネタバレあり。一応、モザイクはかけていますが。

第3回 仮拠点を作ります! 素材が足りない…!!

野ざらしだった拠点がやっと拠点っぽくなります。

第4回 畑を作って仮拠点を柵で囲います!

ついにKDPA(クソださピンクアフロ)マンの世界にも農耕文明が花開きます!

第5回 動物を集めて牧場を作ります!

牧畜の開始です。文明感が出てきました。

おわりに

今回ご紹介した動画では洞窟探検や仮拠点の構築、畑・牧場作りを行いました。

KDPA(クソださピンクアフロ)マンの世界にも文明がやってきましたね。今後、この世界はどの様に発展していくのでしょうか。もしくは発展しないのでしょうか。期待が高まりますね。

次回の更新をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました