【Daily Choppy !】第408回:ラジオ収録中に怪奇現象が発生した話

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

今回の記事について

本当に起こった怪奇現象に混乱する一同…
本当に起こった怪奇現象に混乱する一同…

今回はふらとぴ編集部一同の身に降りかかった身の毛もよだつ出来事をご紹介します。

「ふらとぴラジオ(仮)」

先月より連載を開始した「ふらとぴラジオ(仮)」というコンテンツがあります。

ふらとぴラジオ(仮)
ふらとぴ編集部メンバーやゲストを交えて気ままに放送するラジオコンテンツです。

ふらとぴ編集部3人と、ふらとぴクリエイター2名(五十嵐・るぅ)の計5人による音声コンテンツです。

こちらのコンテンツの収録はZoomを利用して大体、隔週で行われています。ふらとぴへの掲載は収録時間に合わせて隔週だったり毎週だったりと不定期です。(「前後編」に分かれる長さの場合は週1掲載になりますが1本にまとめられる場合は隔週掲載となります)

なお、本日、ちょうど「Vol.4 前編」が掲載されています。

【ふらとぴラジオ(仮)】vol.4前編:収録中の怪奇現象に一同騒然!!「本当にあった怖い話」
収録中にリアル怪奇現象発生!!?夏の終わりにお送りする怖い話3編。

「ふらとぴラジオ(仮) Vol.4」収録中に怪奇現象が起こった

「Vol.4 前編」の動画を観て頂ければ一目瞭然なのですが、実は今回のラジオ収録中にとても不思議な出来事が起こりました。それはラジオにそのまま収められています。

あまりに不思議だったため思わず予告編動画まで作ってしまいました。

【ふらとぴラジオ(仮)】vol 4前編 予告編

予告編動画は54秒しかないので出来れば音声付きで再生してみてください。今回のラジオ収録中に何が起こったのか、その一端がわかるような作りになっています。

「ふらとぴラジオ(仮) Vol.4 前半」是非観てね!

今回のラジオは残暑の厳しいこの時期にピッタリな内容となりました。

いや、ホントに今回の収録はかなり肝を冷やされました。最後にもう一度、該当記事のリンクを貼っておきます。

【ふらとぴラジオ(仮)】vol.4前編:収録中の怪奇現象に一同騒然!!「本当にあった怖い話」
収録中にリアル怪奇現象発生!!?夏の終わりにお送りする怖い話3編。

ラジオ本編は43分あるのでお時間のある時に是非、聴いてみてください。怪奇現象が発生している部分を聴くと、僕はいまだに背筋が寒くなります。

本日の締め

今回はふらとぴ編集部一同の身に降りかかった身の毛もよだつ出来事をご紹介してみました。

いつもの「Daily Choppy !」よりも少し短めですが予告編動画があるので、まぁ、いいかな…と思っています。今回の動画って1分未満のとても短いモノなのですが、この程度の動画でも編集には2時間程度かかってるんですよねー。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

怖い話をするとよからぬモノを呼ぶ…という話はよく聞きます。基本的には僕はあんまりオカルトは信じていないのですが、もしかしたら、そういう事って本当にあるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました