【ふらとぴ 1st アニバーサリー】1周年記念イラスト ー ふらとぴが始まって1年経ちました ー

ふらとぴ 1st アニバーサリー

ふらとぴは2020年7月15日に1周年を迎えます。

それを記念して、マスコットキャラクターの猫のイジーンと愛されキャラ達が開いたお祝いパーティーの様子をイラストにしてみました!

このイラストに描き切れていないキャラクターもいますが、彼らもパーティー会場のどこかで彼ららしくパーティーを楽しんでいますので、どんな楽しみ方をしているのか想像してみていただけるとうれしいです。

ふらとぴ編集部メンバーのチョッピー横道それ夫もパーティーに参加していますので、ぜひイラストをよく見て探してみてください。

このイラストの原寸大バージョンが見れるリンクも用意しましたので、よろしければぜひ拡大して見てみて頂けたらと思います。こちらです。

最後になりましたが、ふらとぴはコンテンツを見に来てくださる皆様ひとりひとりのおかげで無事1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

まだまだ走り出したばかりではありますが、これからもMake everyone happyの理念のもと、楽しんでいただけるようなコンテンツを作っていきますので、2年目以降のふらとぴもどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ

イラストに載っているキャラクター達一覧です。

猫のイジーン:イラスト中央

ゆるさないぞうくん:イラスト中央、青いテーブルの左隣

大金餅:ゆるさないぞうくんの隣

さばさば(ギャル):イラスト前方、プール内の左側

あっさり(ギャル):さばさば(ギャル)の隣

ちこくま:イラスト前方、オレンジ色の吹き出し内

えつらんチューい:イラスト中央、緑色のテーブルのそば

おかまいなし:イラスト後方、ダンスフロアの右側

えつらんきんし:イラスト後方、ダンスフロアの左側

やりたいほうだい:イラスト上方の左側

タイトルとURLをコピーしました