【Daily Choppy !】第367回:本日ふらとぴ開設1周年! アニバーサリー企画が始まります!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

今回の記事について

ふらとぴ1周年!!
ふらとぴ1周年!!

今回はふらとぴ1周年記念企画【ふらとぴ 1st アニバーサリー】のご紹介を行います!

ふらとぴは2020年7月15日で開設1周年を迎えます

ふらとぴは2019年7月15日にサービスを開始しました。つまり本日2020年7月15日でサービス開始1周年!

チョッピー
チョッピー

おかげさまで1周年! ご愛顧ありがとうございます!

ふらとぴ 1st アニバーサリー

そんなわけで今日から7月17日(金)までの3日間、【ふらとぴ 1st アニバーサリー】と銘打った特別企画が実施されます。企画ページはこちら↓!

ふらとぴ 1st アニバーサリー
ふらとぴ1周年を記念した特別企画。イラスト・傑作選・データ分析と様々な角度からふらとぴが楽しめます!

【ふらとぴ 1st アニバーサリー】実施期間中、ふらとぴ編集部3名それぞれが執筆する特別記事が連続で掲載されます。概要をご紹介します。

1周年記念イラスト ー ふらとぴが始まって1年経ちました ー

ふらとぴ編集部こむぎによる特別イラストです! 本日掲載!

ふらとぴのマスコットキャラクター「猫のイジーン」を始めとするキャラクター達のお祝いパーティの様子が描かれています! とても可愛らしいイラストですので、是非、ご鑑賞ください!

ふらとぴ傑作選 ~選ばれしものたち~

ふらとぴ編集部横道それ夫によるふらとぴ掲載記事の傑作選! 横道それ夫が選出した傑作記事を彼自身のコメントを添えてご紹介! 7月16日掲載!

ふらとぴに掲載されたあんな記事やこんな記事が楽しめます! 実はふらとぴには現時点で500を超えるコンテンツが掲載されていますので、その中での5記事はホントに厳選された逸品だと言えます。お楽しみに!

データでわかる! ふらとぴの1年間

僕ことチョッピーによるふらとぴの分析記事です。Google検索からのアクセス結果など、なんか、そういう感じの何かを書いていきたいなぁ…と考えています。7月17日掲載!

はい、フワフワした紹介になっているところから察せられると思いますが、現時点で1文字も書けていません! ホントにデータ分析記事になるのか? たぶん、そこは間違いない思いますが、どんな記事になるのかは現時点でよくわかりません! こうご期待!

本日の締め

今回はふらとぴ1周年記念企画【ふらとぴ 1st アニバーサリー】のご紹介を行いました。ホントに紹介だけでスミマセン。

ふらとぴは無事に1周年を迎えられたわけですが、まだまだ我々の理念である「Make everyone happy !」の実現には程遠い状況です。現時点では歩みも遅いのですが一歩一歩着実に進んでいきたいと考えいます。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

ちなみに「Daily Choppy !」も毎日更新し続けて365日以上です。こちらのコンテンツのとりあえずの目標は10年連続掲載なので、それに向けて残りの9年間も頑張っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました