【人はゲームで健康的に痩せられるのか!?】第83回:2022年1月24日(月)~2022年5月1日(日)

人はゲームで健康的に痩せられるのか!?人はゲームで健康的に痩せられるのか!?
人はゲームで健康的に痩せられるのか!?

GG(Good Game)!

お久しぶり!

HGPC(ヘルシーゲームプレイヤーチョッピー)マンだ。

みんな、今日も元気にゲームで自分の体を追い込んでいるかな?

HGPCマンはこの4ヵ月ほど、全ての運動をサボっていたぞ!

申し訳ない!

本日から本連載を再開する!

再開するのだが…もう、いい加減「運動しました! 痩せてません!」の繰り返しには飽き飽きだ!

読者の皆様もそう思われていると思う!

というわけで今回から連載再開と合わせて方針を変更する!

今回はそちらの説明をさせて頂こう!

連載方針の変更

3つある!

1.最終回を設定する!

本連載は第100回を最終回とする!

つまり、あと17回だ。

あと17回でHGPCマンがどれだけ体重を落とせるのかにチャレンジする企画とする!

2.食事制限(主食抜き)の追加

今までは純粋にフィットネス系ゲームをプレイするだけだった。

それだけでは痩せない!

というわけで食事制限も追加する。

具体的には主食を抜く!

言うなればゆるい糖質制限だ!

主食以外の食材からの糖質摂取は気にしない! 面倒だから!

3.HGPCマンのビフォーアフターの写真を掲載する

今までは体重計の計測結果しか載せていなかった!

それだけではイマイチ変化がわからない!

というか…ダイエット系の企画でビフォーアフターの写真が無いなんて、そもそもおかしいだろう!?

というわけで今回の記事にビフォーの写真を載せる。

最終回には、それと合わせてアフターの写真も掲載したいと思う。

果たしてHGPCマンのだらしのない体は、あと18回で、健康的な体になれるのだろうか!?

なお、「別にHGPCマンの体なんか見たくない」という方も多いと思う。

なので、写真は見たい人だけ見れる形で表示する。安心してほしい。

現時点(2022年5月2日掲載時点)のHGPCマンのデータ

現時点のHGPCマンの体重・体脂肪率・姿かたちは次の通りだ!

体重

79.8kg
79.8kg

79.8kg!

重い!

でも、不思議と前回掲載時点からは1.0kgしか増えてない…。

全然、運動はしていなかったのだが…。

体脂肪率

27.5%
27.5%

27.5%!

脂が多い!

でも、何故か前回掲載時点よりも1.9%落ちている…。

本当に理由がわからない…。

姿かたち

HGPCマンのビフォーの姿!

ただ、パンツしか履いていない状態の写真なので見たい人だけ見てくれ!

見たい方はこちらをクリック or タップ!

…お腹が出過ぎだ!

おわりの挨拶

今回はここまで!

次回以降のHGPCマンの奮闘に期待してくれ!

それでは、そろそろお別れの時間だ!

HG(ヘルシーゲーム)の神が君に微笑む事を祈りつつ、おわりの挨拶としよう!

GG(Good Game)!

またね!

タイトルとURLをコピーしました