【人はゲームで健康的に痩せられるのか!?】第80回:2021年12月20日(月)~2021年12月26日(日)

人はゲームで健康的に痩せられるのか!?人はゲームで健康的に痩せられるのか!?
人はゲームで健康的に痩せられるのか!?

GG(Good Game)!

HGPC(ヘルシーゲームプレイヤーチョッピー)マンだ。

みんな、今日も元気にゲームで自分の体を追い込んでいるかな?

HGPCマンは今回は全然頑張ってない! 申し訳ない!

さっそく先週のHGP(ヘルシーゲームプレイ)の成果を見てみよう!

1週間のまとめ

プレイしたゲームと日数

リングフィットアドベンチャー:0日間

エビデンス

無い!

体重変動

77.8kg
77.8kg

77.2kg → 77.8kg
0.6kgの増量。

体脂肪率変動

29.7%
29.7%

28.2% → 29.7%
1.5%の増量。

所感

ダメだ!

今回は運動もしていなければ食事も暴飲暴食だった!

仕方ないんだ…。

なんか色々と忙しかった上にクリスマスまで重なっていたから…。

しかも実はHGPCマンは本記事掲載日(12月27日)からしばらくの間、具体的には1月11日まで帰郷する!

帰郷中はゲームを使ったトレーニングが出来ない!

何故ならばゲームを持ってきていないから…。

仕方ないだろう!

自分や妻の実家にゲーム、しかもフィットネスゲームを持ち込んでプレイするヤツがいるか!?

HGPCマンは意外と常識を持ち合わせているのだ!

仕方ない…。仕方ないんだ…。

帰郷中はゲームを使った運動が出来ない上に、おそらく更なる暴飲暴食の日々が待っている…。

きっと体重も体脂肪率も激増するだろう…。

仕方ないんだ…。

仕方ない事は受け入れなければならない。

それが人生であり、大人になると言う事なのだ…!

キミよ、頼むからそんな軽蔑した目で見つめないでくれ…。

おわりの挨拶

今回はここまで!

みんなもゲームで健康的な体を手に入れようぜ! HGPCマンとの約束だぞ!

それでは、そろそろお別れの時間だ!

HG(ヘルシーゲーム)の神が君に微笑む事を祈りつつ、おわりの挨拶としよう!

GG(Good Game)!

またね!

タイトルとURLをコピーしました