【Daily Choppy !】第169回:大分駅でGYM SHERPA(ジム・シェルパ)代表の梅木 嵩太(うめき しゅうた)さんとお話してきました(チョッピーの九州滞在記_2019年12月~2020年1月編_第4回)

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

久し振りに大分駅に行きました

今日は本当に久しぶりに大分駅に行きました。3年ぶりくらい?

大分駅
大分駅

大分駅近辺は2015年4月にJR大分駅ビル「JRおおいたシティ」の開業を含む大幅なリニューアルを行い、それに伴い景観もガラリと変わっています。僕は2008年4月から大分を離れて各地を転々としているのでリニューアル後の大分駅に慣れておらず、いまだにこの風景には少し違和感を感じてしまいます。

以前の大分駅周辺って「寂れた地方都市の主要駅の代表」みたいな「さみしい雰囲気」が漂っていたのですが、今の大分駅周辺は活気に満ちていて非常に明るい雰囲気が漂っています。商業的な成功が人の幸せに繋がる良い例と言えそうです。

梅木 嵩太(うめき しゅうた)さんとお話してきました

今日はそんな大分駅の喫茶店で梅木 嵩太(うめき しゅうた)さんとお話してきました。

梅木 嵩太さん
梅木 嵩太さん

この梅木さん、写真を観て頂けると一目瞭然ですがモノスゴい肉体美の持ち主です。

それもそのはず梅木さんは若干24歳にしてボディビル業界において以下の様な輝かしい経歴を持つスゴい人なのです。

2017年大分県ボディビル選手権優勝
2017年大分県メンズフィジーク選手権優勝
2017年全日本ジュニアボディビル選手権入賞
2018年オールジャパンメンズフィジークジュニア入賞
2018年大分県ボディビル選手権大会ゲストポーザー

パーソナルトレーナー/梅木 嵩太|GYM SHERPA(ジム・シェルパ)

しかも現在は大分県で営業している「GYM SHERPA(ジム・シェルパ)」というパーソナルトレーニング専門のフィットネスジムの代表を務められている「The 超人」です。(今年から代表をされているそうです)

どうして僕がその様なスゴい方とお話を出来る事になったのかと言いますと、実は梅木さんも僕と同じ大学(立命館アジア太平洋大学:APU)の出身でして、ひょんな事からTwitterでお知り合いになれたのです。

で、今回、僕が大分に帰郷するタイミングで「せっかくだからお話でも」という事になり、色々とお話を伺わせて頂きました。

梅木さんも僕も今年から独立したという共通点もあり非常に楽しい会話が出来ました。梅木さんは僕よりも10歳年下なのですが、非常にしっかりとした考えをもたれており、僕の事業に対しても色々とアドバイスをして頂けまして、そのどれもがとても参考になりました。

筋肉も素晴らしいし、クレバーだし、良い人だし、イケメンだし、えー、なにこの人、完璧じゃない? 惚れてまうやろ! 好き!

梅木さんはこの様に男の僕でも夢見る少女みたいになってしまうくらい魅力的な方です。ふらとぴ読者の皆様の中に大分在住の方がいましたら、是非「GYM SHERPA(ジム・シェルパ)」 でトレーニングを受けてみて下さい。心身ともに充実した時間を過ごせると思います。

また梅木さんは各種SNSもされていますので気になった方は今すぐFollow him!

おまけ

大分駅

大分駅前のロータリーに大友宗麟の像がありました。

大友宗麟の像
大友宗麟の像

大友宗麟って一般的な歴史的評価としては複雑なモノがある大名だと思うのですが、大分県内においては基本的に好意的に扱われている印象です。ただ…

どういう組み合わせ?
どういう組み合わせ?

なぜ隣に「アナと雪の女王2」の看板が置かれているのかは謎です。こういう謎な組み合わせが普通に見られるところが地方都市の魅力かもしれません。

インスタ映え的な

散策中にインスタ映えしそうな写真が撮れたのでTwitterに上げました。

なぜインスタ映えしそうな写真をTwitterに上げるのかは謎です。こういう謎な組み合わせ?が普通に?見られる?ところが?チョッピーの?魅力??かも???しれません????

本日の締め

本日もふらとぴに訪問頂きありがとうございます。

今日は梅木さんのおかげで学びの多い1日となりました。帰郷して良かった!

タイトルとURLをコピーしました