【Daily Choppy !】第416回:野菜が高騰していてツラい? 温野菜なら831円で無限に野菜が食べられるぞ! 予約必須、本日(9月2日)まで!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。野菜大好きチョッピーです。

今回の記事について

831円で野菜食べ放題!?
831円で野菜食べ放題!?

今回は温野菜で9月2日まで実施されている野菜の日記念「831円で野菜食べ放題!!」キャンペーンをご紹介します。

野菜が高い!

今年の夏は野菜の値段が高い! 気のせい? いや、気のせいではない! 野菜の高騰は明確な事実!

論より証拠。「こちら」の資料を見てくれ。これは農林水産省が毎週調査している「食品価格動向調査(野菜)」の2020年9月2日現在の最新の調査結果だ。

これによるとトマトの値段は平年の1.25倍、ナスの値段は1.31倍、レタスにいたっては1.85倍となっている! 高い! 高すぎる!

チョッピー
チョッピー

こんなに高いと野菜が買えなくて栄養不足になっちゃう!

大丈夫だ。全国の野菜ジャンキーの諸君、慌てるにはまだ早い。安心してほしい。僕達には救いの手が差し伸べられている。今回の「Daily Choppy !」ではそちらを紹介していくぞ!

チョッピー
チョッピー

楽しみ~!

温野菜で831円で野菜が食べ放題!

実は8月31日~9月2日の3日間限定で温野菜が「野菜の日記念 831円で野菜食べ放題!!」というキャンペーンを行っているのだ! 公式サイトの情報はこちら↓だ!

野菜の日記念!831円で国産野菜食べ放題!! | しゃぶしゃぶ温野菜
野菜の日記念!831円で国産野菜食べ放題!!

チョッピーがこれに気付いたのは8月31日の夜。すでに1日目は終了している。残りは2日…。9月1日に食べに行って、9月2日の記事として掲載すればキャンペーン終了までにギリギリ間に合う…!!

行ってきた!

というわけで、さっそく9月1日に調査を兼ねてこちらのコースを注文してきたぞ! 結論から述べると、このキャンペーンは最高だ! まずは次の写真を見て欲しい。

火鍋と豆乳鍋に野菜を投入!
火鍋と豆乳鍋に野菜を投入!

こちらは火鍋と豆乳鍋にコースの最初に出てくる「野菜盛り合わせ」を全てブチ込んだものだ! 赤と白のコントラストが美しい! これで831円! もちろん追加でお野菜をいくら頼んでも大丈夫だ!

野菜盛り合わせ×2
野菜盛り合わせ×2

野菜盛り合わせを一気に2つ頼んでも大丈夫だし…

色々な野菜を単品で注文
色々な野菜を単品で注文

好みの野菜を単品で頼み続けても大丈夫だ! いくら頼んでも831円!

チョッピー
チョッピー

1億日分の野菜が食べられるね!

実際、僕は妻と2人で食べに行ったのだが、ものすごい量の野菜が食べられたぞ! 具体的にはこのくらい↓

大量の野菜を注文した
大量の野菜を注文した

このキャンペーンは最高だ!

注意事項とか

前述した公式ページにも書いているのだが、本キャンペーンは事前の予約が必須だ! さらに1店舗につき1日3組限定の提供! 予約受付時間は15時~17時で、ディナータイムのみの提供だ。野菜以外の料理は単品価格となるので注意。また、本コース注文時はワンドリンクもしくは飲み放題の注文が必要となる。

チョッピー
チョッピー

チョッピーはソフトドリンク飲み放題をおススメするよ! ソフトドリンクと野菜のみで硬派に本キャンペーンを楽しもう!

これらに気を付けて無限に野菜を楽しんでくれ! 今日(9月2日)までだ!

本日の締め

今回は温野菜で9月2日まで実施されている野菜の日記念「831円で野菜食べ放題!!」キャンペーンをご紹介しました。

今回のキャンペーンは本当に破格の値段で行われているので、温野菜とは思えない値段で温野菜のお鍋が楽しめます。最高です。是非、ご予約の上、楽しんでみてください。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

温野菜は最高だぜー!

タイトルとURLをコピーしました