【Daily Choppy !】第739回:『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』最終日です!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。イベント大好き、チョッピーです。

『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』最終日です!
『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』最終日です!

ふらとぴ 2nd アニバーサリー

2021年7月15日から開催中の『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』お楽しみ頂いていますでしょうか?

ふらとぴ 2nd アニバーサリー
ふらとぴ2周年を記念した特別企画。ふらとぴラジオ(仮)特別編・スペシャル単発記事・データ分析と様々な角度からふらとぴが楽しめます!

実は、本日2021年7月22日が最終日です!

今回の『Daily Choppy !』では『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』で掲載された全8コンテンツを簡単な説明と共にご紹介いたします!

チョッピー
チョッピー

うっかり見逃していたアナタもこれで大丈夫! どれも面白いコンテンツなので、是非、楽しんでね!

なお、もちろん明日以降も『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』の各種コンテンツは掲載され続けます。

「気になったコンテンツがあるけど今日は時間がない…」という方も、後日、ゆっくり楽しめますのでご安心を。

2周年特別イラスト

ふらとぴクリエイターこむぎによる特別イラストです。本日(2021年7月22日)まで『ふらとぴ』トップページを彩っています。

なお、明日以降も『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』の企画トップページのアイキャッチとしては掲載され続けますのでご安心を。

ふらとぴラジオ特別編

全4回にわたって掲載されたふらとぴラジオ特別編!

ふらとぴ編集部 兼 ふらとぴクリエイターの横道それ夫プレゼンツのクイズ大会!

本サイト『ふらとぴ』に関するマニアックな超高難度クイズがチョッピーこむぎるぅを翻弄する!

ふらとぴクイズ王の栄誉に輝くのは誰だ!

いつもの『ふらとぴラジオ(仮)』と同じく音声だけで楽しめます。作業用のお供に是非どうぞ。

ソーシャルディスタンスで遊ぼう!シリーズ

長期に渡って続くコロナ禍。ワクチン接種率は上がっていますが、まだまだ感染予防は徹底しなければいけないとも言われています。

感染予防に大切だと言われているソーシャルディスタンス。これを守りながら遊べる遊びを、ふらとぴ編集部が皆様にお届けします! 全2回!

ソーシャルディスタンス叩いてかぶってジャンケンポン(ソーシャルディスタンスで遊ぼう! Part 1)

長い竹刀とガードを使えば「ソーシャルディスタンス叩いてかぶってジャンケンポン」が楽しめます!

ふらとぴ編集部によるバトルの結果は…?

7分弱の動画で観れます。是非、お楽しみください!

ソーシャルディスタンスジェンガ(ソーシャルディスタンスで遊ぼう! Part 2)

なんと! マジックハンドを使えばソーシャルディスタンスを保ったままジェンガも出来るのです!

ふらとぴ編集部を襲った衝撃の結末とは…?

6分弱の動画で観れます。是非、お楽しみください!

ソーダ割の可能性を探りたい!

様々なドリンクの割材として使われるソーダ。

でも、我々は本当にソーダ割を楽しんでいると言えるのだろうか?

なんとなく、どこかの誰かが作ったレシピで満足していないか?

もしかしたら、まだまだソーダには秘めたるポテンシャルがあるのではないか?

ソーダ割の可能性を探りたい!

ふらとぴ編集部が様々なドリンク(?)をソーダで割ってテイスティング!

その結果を皆様にお届けします!

キミも新たな味覚の扉を開いてみないか!?

データでわかる! ふらとぴのこれまで

『ふらとぴ』の2年間の歩みをデータという観点から皆様にご紹介します。

ふらとぴは数字的には発展しているのか? それとも…?

お楽しみください!

本日の締め

今回はふらとぴ2周年記念企画『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』の各コンテンツをご紹介しました。

1周年記念企画の『ふらとぴ 1st アニバーサリー』では3つのコンテンツが掲載されました。一方、今回の『ふらとぴ 2nd アニバーサリー』では全8つ(イラストも含めると9つ)のコンテンツが掲載されています。数としては倍以上。

この1年間でふらとぴ編集部のコンテンツ制作力も上がってきたと言えるのかもしれません。

これからもふらとぴでは皆様に楽しいコンテンツを提供できるように運営を続けていきます。今後も変わらぬご愛顧の程を何卒、よろしくお願い致します。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

3年目も頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました