【Daily Choppy !】第740回:ふらとぴトップページのイラストを更新しました!(2021年7月~)

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。シャーベットタイプが好き、チョッピーです。

今回の記事について

ふらとぴトップページのイラストが更新されました! ご紹介します。

チョッピー
チョッピー

それだけだとアレなので、ついでに「カルピスアイスバー」についてのお話もします。

2021年7月度のイラストはこちら

ふらとぴトップページのイラストが新しくなりました!

ふらとぴトップページイラスト(20210723~)

ふらとぴマスコットキャラクターの「猫のイジーン」が大量のアイスの中で舌なめずりをしていますね。爽やか! 夏っぽい!

これから益々、暑くなります。是非、定期的にふらとぴを訪れて涼を感じてくださいね!

なお、こちらのイラストを描いてくれたのは、いつもの通りふらとぴ編集部 兼 ふらとぴクリエイターの「こむぎ」さんです。

彼女のプロフィールやその他の関連コンテンツはこちら↓から見られます。

クリエイタープロフィール - こむぎ
ふらとぴのクリエイター「こむぎ」のプロフィールページです。

要チェックや!

カルピスアイスバー美味しいね

梅雨も明け、スッカリ夏の始まりと言った気候の今日この頃。皆様、いかがお過ごしだろうか?

僕は「猫のイジーン」に倣い、日がな一日アイスを食べて過ごしている。

朝起きてはアイスを食べ、お昼ご飯を食べてはアイスを食べ、夕飯を食べてはアイスを食べ、お風呂から上がってはアイスを食べ、寝る前に歯を磨いてはアイスを食べている。

チョッピー
チョッピー

せっかくの歯磨きが台無しだよ。

そんなこんなで、たぶん、最近は誇張無しに1日に7本くらいのアイスを食べている。

チョッピー
チョッピー

絶対に食べすぎだと思う

ホントにそう思う。でも、美味しいから仕方がない。暑いし。

熱中症になるくらいならアイスを食べてお腹を壊した方がマシだ。なお、アイスを食べると熱中症が予防できるのかどうかは知らない。

さて、読者の皆様の中には「そんなに一体、何のアイスを食べてるの?」と思われた方もいるかもしれない。

チョッピー
チョッピー

たぶん「チョッピーってバカなんじゃないの?」と思われた方の方が多いと思う。

それはさておき、「そんなに一体、何のアイスを食べてるの?」という疑問に答えたいと思う。

カルピスアイスバーだ!

チョッピー
チョッピー

わざわざフォントサイズを36pに設定した上で太字にしてまで言う事じゃない。そもそも、見出しに「カルピスアイスバー美味しいね」って書いてるし。

このカルピスアイスバー、本当に美味しいのだ。シャリシャリ感とカルピス特有の爽やかな甘みが最高。

マルチタイプ(箱売りのヤツ)だと、場所にもよるけど198円くらいで売られてるのでコスパも素晴らしい!

こんなの買わない方がウソでしょ!

…さて、ここまで記事を書いてきて少し疲れてしまったので、これからカルピスアイスバーを7本くらい一気に食べてリフレッシュしようと思う。

カルピスアイスバー × 7本
カルピスアイスバー × 7本
チョッピー
チョッピー

溶けちゃうよ

はい、そんなわけでね、今日はカルピスアイスバーの美味しさを皆様にお伝えさせて頂きました。

カルピスアイスバーの注文先は概要欄に貼っておきますので、是非、リンク先から購入してみてくださいね!

チョッピー
チョッピー

案件動画感を出すな。この記事に概要欄なんて無い。

もし良ければチャンネル登録&評価お願いします! ジャン・ケン・ポン! バ~イ!

チョッピー
チョッピー

ヒカキンパロディやめろ!

本日の締め

今回は新しいふらとぴトップページのイラストのご紹介をしつつ、そのついでにカルピスアイスバーの美味しさをお伝えしました。

今日は金曜日なんですけど、土曜日感の強いラフな記事になってしまいましたね。いや、別にそれで何の問題も無いんですけど。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

ちなみに言うまでも無いですけど、カルピスアイスバーの発売元である LOTTE からPR依頼を受注していたりはしません。ステマ記事ではないですよ!

タイトルとURLをコピーしました