【人はゲームで健康的に痩せられるのか!?】第44回:2021年4月12日(月)~2021年4月18日(日)

人はゲームで健康的に痩せられるのか!?人はゲームで健康的に痩せられるのか!?
人はゲームで健康的に痩せられるのか!?

GG(Good Game)! HGPC(ヘルシーゲームプレイヤーチョッピー)マンだ。

みんな、今日も元気にゲームで自分の体を追い込んでいるかな? HGPCマンは今回も頑張ったぞ! さっそく先週のHGP(ヘルシーゲームプレイ)の成果を見てみよう!

1週間のまとめ

プレイしたゲームと日数

リングフィットアドベンチャー:2日間

エビデンス

体重変動

81.1kg
81.1kg

81.5kg → 81.1kg
0.4kgの減量。

所感

なんだかわからないけど痩せた! 完全に微々たる差で誤差の範囲内な気がしなくもないけど、事実として体重は減った! 連載を再開させたことがプラスに働いたのか…!? このペースで体重を減らし続けたいところだ!

備考

今回から記事のフォーマットを変えています。また、第42回までは日々の体重の画像も載せていましたが、今回からは毎週日曜日の体重だけ載せる事とします。

チョッピー
チョッピー

別に毎日の体重を載せる必要はないな…と思ったので…。

なお、前回も特殊なフォーマットになっていますが、それは連載再開通知も兼ねていたからです。ご了承願います。

また、今回から本連載では僕ことチョッピーはHGPCマンとして登場します。チョッピー担当の他のコンテンツとは微妙にノリが異なりますのでご注意願います。

おわりの挨拶

今回はここまで! みんなもゲームで健康的な体を手に入れようぜ! HGPCマンとの約束だぞ! それでは、そろそろお別れの時間だ! HG(ヘルシーゲーム)の神が君に微笑む事を祈りつつ、おわりの挨拶としよう! GG(Good Game)! またね!

タイトルとURLをコピーしました