【Daily Choppy !】第13回:リズムキープ!(生活の)

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

僕、今年の4月から「ふらとぴ」の運営準備に集中していまして、いわゆる「会社」に行ってないんですね。で、ちょっとそれに関して先月くらいから少し悩みがありましてですね…。いや、あんまり深刻ではないのですが、少し寝つきが悪いんですよね。

たぶんですけど、会社に行かない事によって体力が温存されているんだと思うんですよ。なので、夜になってもあんまり眠くならない…みたいな。あとは会社に行っていないので、もしかしたらストレスがかなり軽減されていて、精神的な疲れも少なくなっているのかもしれません。だから、睡眠による癒しをあんまり必要としていないのかもしれない。

で、そうなると、少しずつ起きる時間も遅くなってしまったりして、どーも、生活リズムが崩れがちです。会社勤めをしていた時は「寝ている場合じゃない」という理由で生活リズムが崩れがちだったんですけど、まさか今度は「あんまり寝る必要が無い(のかもしれない)」という理由で生活リズムが崩れるとは思いませんでした。 生活リズムが崩れると良い事は無いので、この状況はどーにかしたい!

とはいうものの、実際、どうすればいいんでしょうね。
体力が余っているのであれば、日中に運動すればいいんでしょうか? ランニングとか?
でも、最近、ずっと雨なんですよね。人生は上手くいきませんね。
晴れている時は屋外で出来る運動で、雨の時は屋内で出来る運動を見つける必要があるのかもしれません。

と、こんな事を書いていたら、今まで降っていた雨があがっている事に気付きました。
ちょっと、いきなりランニングはハードルが高いので、自転車でお買いものがてらサイクリングとしゃれこんでみたいと思います。

本日もふらとぴに訪問頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました