【Daily Choppy !】第80回:誕生日の前祝で豪遊した

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

この記事を書いているのは9月28日(土)の深夜(正確には29日の未明)です。で、僕、10月3日が誕生日です。
本来であれば、10月3日は僕の誕生日なので国民の休日にすべきだと思うんですけど、不思議な事にまだ、そうはなっていないので、今年の10月3日は木曜日であり平日です。

「平日だとあんまり時間が取れないから」という理由で、本日、妻と一緒に誕生日の前祝をする事にしました。(優しい妻で感謝です)

まずは朝の11時に梅田の商業施設である「ハービスENT」に入っている「バルバッコア梅田」にてシュラスコをアホほど味わう。

シュラスコって最高ですよね…。
炭火焼のお肉が無限に届けられるし、サラダ等も食べ放題だし…。

ちなみに上記の写真のサラダはサラダバーから僕が自分で取ってきて盛りつけたモノなんですけど、どうしても見た目がグチャグチャになります。センスが死んでいる。サラダの盛り付けが上手な人ってスゴいですよね。尊敬します。いや、ホントに。

その後は食べ過ぎによりマトモに動けなくなったのでJR大阪駅桜橋口のスタバにて休憩。
スイート ポテト ゴールド フラペチーノ」という新しい季節限定のフラペチーノが出ていたので、それを頼んでみました。

上記のリンク先はスタバの公式サイトですが、販売終了後(10月11日以降)はリンク切れになる可能性がありますのでご了承願います。なお、このフラペチーノの味やカロリー等の情報に関してはGoogleで「スイートポテトゴールドフラペチーノ」で検索すると無数に出てきますので、そちらを参照願います。(Google検索結果はこちら)味を一言で表現すると「ムッチャ芋」です。

そのまま1時間30分ほど休憩してカラオケに移行。
2時間歌い続けてカラオケ屋さんを退出。その後、本屋でちょっと調べもの。

で、帰宅してから今までずっとNintendo Switchのゲーム(「ドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱ」です。まだⅠしかやってないけど超面白い)をぶっ続けでやっていました。6時間くらい。

いやー、今日はホントに豪遊しました。
お仕事も今、この記事を書いている時間以外は全く何もしていない。
まぁ、いいんですよ。たまにはこういう日があってもね。今日は豪遊する日なので。
なので、今日の記事もこれで終わっちゃいます。たぶん、読者の皆様的には何の面白みも無い記事だと思いますが、今日は僕が豪遊する日なので仕方ないです。こういう日もある。というわけで、今日は本当にこれで終わっちゃいますね。

本日もふらとぴに訪問頂きありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました