【Daily Choppy !】第126回:体が痛い! 筋肉痛で。

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

先日、以下の記事をアップしました。

アイキャッチ画像がとんでもなくアホっぽく作れたのでお気に入りです。ちなみに右側のムキムキボディの方の写真はぱくたそさんのフリー画像を規約を守って利用しています。僕はその辺りの倫理観はキッチリしているのです。ご安心を(?)

まぁ、それはどうでもよくてですね。僕、今、この企画のために「リングフィットアドベンチャー」をガッツリプレイしています。今日は4日目です。そしたら当然の帰結として体が痛い! 容赦のない筋肉痛が僕を襲う!

いや、本当はこういう感想は「人はゲームで健康的に痩せられるのか!?」の中で語っていくべきだと思うんですけどね。もう、ちょっとホントに痛くてですね。思わず「Daily Choppy !」にも書いてしまいました。

なんだろう、何の筋肉なのかわからないのですが、左の背中と脇腹の間あたりの筋肉が凄く痛い…。まだ3日しかプレイしてないのに、この筋肉痛は大丈夫なのか? 今後、僕の体は耐えられるのか?

ていうか、企画趣旨としては「リングフィットアドベンチャー」と「フィットボクシング」の2本をプレイしていく予定なのですが、まだ「フィットボクシング」はまったくプレイしていません。いや「リングフィットアドベンチャー」をプレイした時点でクタクタになってしまうので…。

当初の計画では「リングフィットアドベンチャー」で筋力をアップして太りにくい体を作り、それと同時に「フィットボクシング」でカロリーを消費していく計画だったのですが、早くも破綻しつつある気がするぞ? 大丈夫か?

超早期に企画が終了してしまう可能性を早くも感じさせる今日この頃ですが、とりあえずは頑張っていきたいと思います。あ、でも、ゲーム自体は非常に面白いのでプレイ中は常時、最高の気持ちですよ。出来れば企画が無くても毎日プレイしたいくらい。ただ、プレイ後の筋肉痛がツラいのである…。

…頑張ります!

本日もふらとぴに訪問頂きありがとうございます。

今日は「Daily Choppy !」の中で、ひたすら別の企画を語るという変な回になってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました