【Daily Choppy !】第204回:今回の徳島会の成果のご報告

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

本日の記事について

今日は昨日から引き続き徳島会が開催されていました。本日の記事では今回の徳島会の成果をご報告致します。最初にお伝えしておくと今回も前回と同じくクソ記事です。

今回の徳島会の成果のご報告

昨日の振り返り

昨日の成果は非常に簡単にまとめると「料理をたくさん作ってカラオケに行ってアイス食べた」になります。詳細は前回の記事↓をご覧ください。

今日の成果

タスク進捗状況

今日はそれなりに作業を進められました! というのも朝から僕が担当している連載の「人はゲームで健康的に痩せられるのか!?」のためにリングフィットアドベンチャーをプレイしたので!

人はゲームで健康的に痩せられるのか!?
チョッピーがゲームで健康的に痩せられるのかどうかを検証する企画です。毎週月曜日更新。

まぁ、そのせいで午前中のうちに体力がゼロになってしまったのですが…。今回のタスク進捗は以上です。これだけ進めば僕としては万々歳ですよ。頑張った。エラい!

くら寿司に行った

今回の徳島会の締めとしてくら寿司に行きました。僕は以前の「Daily Choppy !」でもお伝えした事があるのですがくら寿司が好きなのです。というわけでいくつかの写真をシェアします。これで皆さんもくら寿司に行きたくなること請け合いです。

たら白子ジュレポン酢 & 夢のふわ雪 さくら咲くティラミス
たら白子ジュレポン酢 & 夢のふわ雪 さくら咲くティラミス

いきなりどういう組み合わせだよって感じですが、どちらも美味しかったです。

たら白子ジュレポン酢 & 夢のふわ雪 さくら咲くティラミス
たら白子ジュレポン酢 & 夢のふわ雪 さくら咲くティラミス

なんだか少しオシャレな構図にしてみたところで「どういう組み合わせだよ」感からは逃れられない。

ホット黒糖タピオカミルクティー
ホット黒糖タピオカミルクティー

ホット黒糖タピオカミルクティーを頼んだところカップが非常に可愛らしかったです。「Cawaii Nyanko Kuraji」ですって。

金箔が浮かんでいます
金箔が浮かんでいます

フタを開けると中には金箔が。カップに「KURA ROYAL」と書かれているだけありますね。味わいは黒糖の甘みが強く、東南アジアあたりのミルクティーみたいな味がします。写真では見えていませんが、底にはタピオカが沈んでいてモチモチしていて美味しいです。

ビッくらポン!で当たった
ビッくらポン!で当たった

くら寿司には5皿注文するごとに様々なオマケが当たるくじ引き「ビッくらポン!」という仕組みがあります。2月29日まではポケモングッズがあたるようです。今回、僕たちが引き当てたのは上の写真の通り。正直、全然、アガらないポケモンのグッズが当たったなぁ…。

本日の締め

今回の徳島会の成果は以上です。今日は昨日より少しだけ進捗があったので良かったです。くら寿司も美味しかったですし。徳島会は最高ですね!

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

「徳島会の成果発表っていうか、くら寿司の紹介記事じゃないのコレ」と思った方、その意見は永遠にアナタの心の中だけに留めておきましょう。絶対に、それを口に出してはいけませんよ…?

タイトルとURLをコピーしました