【Daily Choppy !】第344回:約100日ぶりにリアルで集合する徳島会を開催しました(徳島会 in 徳島 Day 2)

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

今回の記事について

徳島会 in 徳島 Day2
徳島会 in 徳島 Day2

今回はふらとぴ編集部恒例の徳島会のアクティビティの内容共有回です。

なお、徳島会の説明とDay1のアクティビティは「Daily Choppy !」第343回に掲載済みです。お手数ですがそちら↓をご参照願います。

6月21日(日)の内容共有

6月21日は以下のアクティビティを行いました。

  • とある企画の撮影
  • くら寿司にて食事を楽しむ

とある企画の撮影

当初はまったく予定していなかったアクティビティです。Day1の途中で、とある企画を思い付いたため途中で必要な材料を買い出しに行き、Day2の一番最初のアクティビティとして実施しました。

こちらで撮影した動画等を活用して、近日中に単発企画記事として掲載したいと思います。こうご期待!

くら寿司にて食事を楽しむ

くら寿司の徳島川内店に行きました。

現在、くら寿司は鬼滅の刃とのコラボでお会計2000円以上で鬼滅の刃クリアファイルがもらえるキャンペーンを行っています。↓

くら寿司|回転寿司|
無添くら寿司のオフィシャルページ。くら寿司のこだわりや店舗情報・各種メニュー・会社案内・IR情報を掲載。

しかし、さすがは大人気コンテンツ鬼滅の刃。6月21日時点でくら寿司徳島川内店では6月19日から始まった第2弾のクリアファイルも全てなくなっていました。(こちらのキャンペーンは景品が無くなり次第終了するタイプ)

お寿司はいつもの通り非常に美味しかったです。特筆すべきは現在、期間限定で登場している和スイーツの「アマビエ」!

アマビエ和菓子
アマビエ和菓子

ご覧の通りとても可愛らしく、さらに美味しい! 皆様もくら寿司に行かれた際には是非、ご賞味ください!

本日の締め

今回は久しぶりのリアル開催となった「徳島会 in 徳島 Day2」の内容を共有させて頂きました。単発企画の素材集めも出来たので良かったです。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

次回の徳島会がリアル開催になるかオンライン開催になるかは今のところ未定です。

タイトルとURLをコピーしました