【Daily Choppy !】第1242回:姫たちの秘めぬ秘めごと

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。秘め事大好き、チョッピーです。

「Daily Choppy !」第1242回のサムネです
姫たちの秘めぬ秘めごと

駐車場の秘めごと

淫靡なモノを見た。

チョッピー
チョッピー

♪ ふんふふ~ん。業務スーパーに行く~。激安でウマウマな乾燥なつめを買うために~。自転車で~。

などと鼻歌交じりに自転車を漕いでいると、前方左側に駐車場が見える通りに差し掛かった。

普段ならそこに一瞥もくれることなく通り過ぎるのだが…その日はいつもと様子が違っており、つい、そちらに目を向けてしまった。

なにやら駐車場の奥まったところに2台の自転車が止められており、傍らに紺色のスクールバッグがこれまた2つ置かれている。

そして、そのさらに奥…駐車場のフェンスで少し陰になっているところに、女物の学生服に身を包んだ2人組が向かい合って立っていた。

チョッピー
チョッピー

何をしているんだ…?

まさかカツアゲなどの犯罪行為…?

だとしたら…責任ある大人としてなにかしらの対応を取らなければ…。通報とか…。

そう思って通り過ぎざまに少しばかり自転車のスピードを落とし、しっかりと2人の姿を見る。

チョッピー
チョッピー

…!?

驚いた。

女性のうちの一人はフェンスを背に半分もたれかかるようなポーズで、相手の方に両手を伸ばしている。

もう一人も、相手の女性に覆いかぶさるような形で向かいあっている。

お互いの顔はかなり近くにあり、その指と指はお互いを求めるかのように絡まりあっている。

チョッピー
チョッピー

!?!?!?!?!?!?!?

なんだこいつら。何をしている。

ナニをしているのか!?

チョッピー
チョッピー

するなとは言わんが、ヤるならもっと隠れた場所でヤりなさい!

思わず叫んだ。心の中で。

ホントに叫んだら、きっと事案だから。

いやあ…まさかあんなシーンにお目にかかるとは。

衝撃のあまり乾燥なつめではなく乾燥デーツを買ってしまった。

チャイニーズ姫たち

なんとも煽情的な若い女性同士(のように見えた)の指の絡まりを見てしまったわけだが…そう言えば、今から何年前だったか…少なくとも十年以上前になにかの媒体で「中国では友人関係にある女性同士で手をつなぐ事がポピュラー」という趣旨の記事を読んだ記憶がある。

当時は

チョッピー
チョッピー

へぇ~。ホンマかいな。

と思っていた。

だが、それから数年後に実際に中国各地(大連・上海・北京)で街を観察したところ

チョッピー
チョッピー

おぉ、ホントに女性同士でよく手を繋いでるな…。ガセネタじゃなかったのか…。

と驚いた事を覚えている。

少し気になって今、検索してみたところ「中国あるあるネタ」として『女の子同士腕組んで手を繋いで歩く』と書かれている記事がヒットした。

中国人はなぜ辛いものが好きなの? 日本育ちの中国人が「中国人あるある」を分析してみた(かいし)
かいしさんは日本育ちの中国人。ペルーに留学し、ドミニカ共和国での駐在生活を経て、現在は北京で暮らしています。かいしさんが考えるジェンダーのことや、中国事情を投稿したインスタグラムが人気を集め、現在フォロワーは7.8万人。今回は、なぜ中国人は辛いものが好きなのか? なぜホテルのトイレが透明なのか? など、日本育ちで北京在...

この記事は2021年5月に掲載されている。

つまり、中国では現在でも女性同士が腕を絡ませ、手を繋いでいるというワケなのだろう。

チョッピー
チョッピー

時勢とは関係のない習慣なのかもしれませんね。

ジャパニーズ姫たち

だが、実は最近、こっそりと思っている事がある。

チョッピー
チョッピー

日本でも若い女の子同士で手を繋いでる人たち、増えてない?

「手を繋いでいる」と言っても本記事冒頭で書いたような煽情的な指の絡ませあいではない。

性愛ではなく親愛の意を感じさせるような、ライトな手のつなぎ方だ。

というのも、僕がたまに遊びに行く梅田近辺にて、どうも女性同士で手を繋いでいる二人組を見かける機会が増えているような気がしてならないのだ。

もちろん数を数えた訳ではないし、他の街ではどうかも知らないのだが、体感的にはそんな気がする。

もし僕の体感が正しいとするのならば、この「女性同士で手をつなぐ人々の増加」は、一体、何を意味するのだろうか?

秘めざる

そう考えると、僕が見かけた淫靡な光景の主役の2人も「あえて人目に付く場所」でイチャついていたような気がしなくもない。

チョッピー
チョッピー

実際、僕に見られてますからね。

いくらお金のない学生と言えども「イチャつきを絶対に誰にも見せたくない」のであれば、なにかしらの工夫は出来るハズだ。

それをせずに(若干、奥まったところとは言え)オープンな場所でイチャついていたという事は「別にそれを見られても良い」と考えていたのか…あるいは「積極的に見せつけたい」と考えていたのかもしれない。

何故?

チョッピー
チョッピー

特殊な性癖の持ち主だったのか?

そうかもしれない。

ただ、梅田における手つなぎ女子の増加も考慮すると…。

もしかすると彼女たちにはなにか、他の意図もあったのかもしれない。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

SNS上での会話とかにも、同じような意味があるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました