【Daily Choppy !】第385回:ふらとぴトップページのイラストをリニューアルしました!!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

今回の記事について

ふらとぴトップページのイラストが新しくなりました。今回はそちらのご報告です。

2020年8月度のイラストはこちら

ふらとぴトップページのイラストが新しくなりました! こちら↓

ふらとぴマスコットキャラクターの「猫のイジーン」の後ろに花火やスイカが舞っており爽やかな夏の到来を感じさせてくれるイラストです!

こちらのイラストはふらとぴヘビーユーザにはおなじみ、こむぎさんが描いてくれました!

クリエイタープロフィール - こむぎ
ふらとぴのクリエイター「こむぎ」のプロフィールページです。

こむぎさん関連コンテンツはふらとぴに「かわいさ」や「爽やかさ」を加えてくれるのでとても助かっています。

猫のイジーン、かわいいですよね。そんな猫のイジーンのかわいさを気の済むまで味わえるコンテンツはこちら↓

イジーンの気持ち?
過去記事一覧(新着順)

今回、初めてふらとぴをご覧頂いた方がいらっしゃいましたら、是非、こちらのコンテンツもお楽しみください。かわいさが味わえます!

アニバーサリーイジーンも引き続きお楽しみ頂けます

トップページのイラストは基本的に掲載期間が終了すると観られなくなってしまいます。一期一会を楽しんで頂ければ…と思っています。

ただ、2020年7月度のトップページイラストは「ふらとぴ1周年」を記念するアニバーサリーイラストでした。

チョッピー
チョッピー

せっかくのアニバーサリーイラストだから、たまに見返したいよねぇ…

そんなふらとぴディープファンの方も安心! アニバーサリーイジーンのイラストは「ふらとぴ 1st アニバーサリー」の企画のアイキャッチイラストにもなっています。つまり、こちら↓のページをみて頂ければいつでも観れる!

ふらとぴ 1st アニバーサリー
ふらとぴ1周年を記念した特別企画。イラスト・傑作選・データ分析と様々な角度からふらとぴが楽しめます!

やったね!

本日の締め

今回はふらとぴトップページのリニューアルのお知らせでした。

チョッピー
チョッピー

チョッピー自身の意見がほとんど無い! これはサボり! 許されない!

大丈夫です。「Daily Choppy !」は「チョッピーが毎日書く何か」なので、こういう回も普通にあります。ご了承ください。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

現実でも爽やかな夏になると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました