【Daily Choppy !】第992回:ウソの告知2

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。エイプリルフールにいつも騙される男、チョッピーです。

ウソの告知2
ウソの告知2

ウソの告知をします

本記事掲載日は4月1日。エイプリルフールです。

つまり、1年に1度「公然と嘘をついても良い」とされている日です。

意味がわかりませんね。

意味はわかりませんが、せっかくのイベントです。

『ふらとぴ』も全力で乗っかってみたいと思います。

というワケで今回の『Daily Choppy !』は全編オール嘘!

昨年の4月1日の『Daily Choppy !』(第627回)に続いて2回目のウソ告知回です!

お楽しみください!

チョッピー
チョッピー

なお、2年連続でエイプリルフールに乗っかったからと言って、来年も乗っかるかはわかりません。今年限りのイベントかもしれません。この機会を見逃すな!

トップページイラストを「リアルイジーン」に変えました!

季節は春! 桜舞い散る出会いと別れの季節。

というわけで本サイトのトップページイラストを「リアルイジーン」に変えました。

ふらとぴトップページイラスト(20220401のみ)

ふらとぴマスコットの「猫のイジーン」の実写版です。

この季節にピッタリの形相ですね。

なお、噛まれているのは僕。撫でていたら、突然、噛みついてきました。

今後、本サイトのトップページイラストは永続的に「リアルイジーン」となります。ご了承ください。

『Daily Choppy !』を『嵩地秀一のチョッピーch【芸能界の裏側】』に変更します!

本連載「Daily Choppy !」をテキストコンテンツから動画コンテンツに変更します。

それに伴い企画名も『嵩地秀一のチョッピーch【芸能界の裏側】』に変更します。

なお、掲載される動画の内容は僕が今まで掴んだ芸能界のヤバい情報を暴露する感じのヤツになります。

チョッピー
チョッピー

チョッピー、そんな情報もってるんだ。

いえ、現時点ではひとつも持っていません。

なので、動画のネタを掴むために今から芸能界に殴りこみます。

頑張ります!

チョッピー
チョッピー

なお「嵩地秀一」はチョッピーの本名です。

株式会社Egeneの名称をNetaに変更します!

『ふらとぴ』を運営している株式会社Egeneの名称をネタ・プラットフォームズ、通称Netaに変更します。

Netaのビジョンはネタバースの実現です。

ネタバースの3D空間では、人びととのネタ合わせ、ネタの学習、ネタのコラボレーション、ネタの発表が可能になります。

ネタバースは、1社に留まらない集合的なプロジェクトとして、世界中の人びとによって作られ、すべての人に開かれたものとなるでしょう。

渋谷に「竜宮城」という焼竜屋さんをオープンします

渋谷のビルの5Fの居抜き物件を大改装して焼竜屋さんをオープンします。

アートとカルチャーがスクランブルする進化していく渋谷でシンプルに昔ながらの焼竜に向き合います。

道に落ちていた1億円を拾いました

ビックリです。

今回の締め

今回はエイプリルフール特別企画として「ウソの告知」をしてみました。

本記事に乗っている告知は全てウソです。

チョッピー
チョッピー

トップページイラストだけは本当に変わっていますが、これは4月1日だけの特別仕様。4月2日からはいつものイラストに戻します。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

エイプリルフールって中国語だと「愚人節」って書くらしいです。ものすごく愚かな感じがしますね。

タイトルとURLをコピーしました