【Daily Choppy !】第1097回:ふらとぴ 3rd アニバーサリー

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。記念日大好き、チョッピーです。

ふらとぴ 3rd アニバーサリー
ふらとぴ 3rd アニバーサリー

今回の記事について

7月15日は祝日である。

チョッピー
チョッピー

違うよ?

いや、祝日なのだ。まだ、国民の休日になっていないだけで。

チョッピー
チョッピー

え、なに怖い。

なんと言っても7月15日は『ふらとぴ』開設記念日!

チョッピー
チョッピー

なるほど、それは確かに祝うべき日だ。祝日との表現はどうかと思うけれど…。

というわけで、本日7月15日『ふらとぴ』には『ふらとぴ 3rd アニバーサリー』と銘打たれたスペシャルコンテンツがいくつか掲載されています!

ふらとぴ 3rd アニバーサリー
ふらとぴ3周年を記念した特別企画。特別イラスト・スペシャル連載・データ分析と様々な角度からふらとぴが楽しめます!

今回はそちらの各種コンテンツをご紹介します!

ふらとぴ 3rd アニバーサリー スペシャルコンテンツ

トップ画像

『ふらとぴ』トップページのイラストが期間限定のスペシャルイラストになっています!

期間限定スペシャルイラスト

こちらの掲載期間は7月15日(金) ~ 7月21日(木)の1週間!

このチャンスを見逃すな!

チョッピー
チョッピー

とは言いつつ、7月22日以降も「こちらのページ」にアクセス頂ければ閲覧できます。

ふらとぴ3周年特別イラスト

なんとトップページイラストとは別のスペシャルイラストもあるのです!

今の『ふらとぴ』の全ての要素が詰め込まれた素晴らしいイラストです!

トップページイラストとこちらのスペシャルイラストを描いてくれたのは、ふらとぴクリエイターのこむぎ!

クリエイタープロフィール - こむぎ
ふらとぴのクリエイター「こむぎ」のプロフィールページです。

上のページからはこむぎが関わった他のコンテンツも探せます!

良かったら色々と楽しんでみて下さいね。

マイクラで巨大イジーン作る!

周年企画なのにまだ完結していない前代未聞の短期連載コンテンツ!

タイトルの通り「マイクラ(Minecraft)」のワールドに巨大なイジーンを建築しよう!という企画です。

今のところ全3回掲載の予定。

各回の内容や、どのような姿のイジーンを建築予定なのかは是非、上の記事からご確認ください!

残り2回をお楽しみに!

データでわかる! ふらとぴのこれまで(2019/07/15 ~ 2022/07/14)

周年記念恒例コンテンツ!

掲載コンテンツ数、掲載障害福祉施設数、アクセス数、Googke検索数など、様々な観点から『ふらとぴ』を丸裸にします!

『ふらとぴ』はこの1年間で成長したのか、それとも…?

是非お楽しみください!

おまけ

『ふらとぴ 3rd アニバーサリー』のスペシャルコンテンツのご紹介はこれでお終い。

…なのですが、たまたま本日7月15日にそれとは別の不定期連載コンテンツも掲載されているので、そちらも合わせてご紹介します!

ど素人店長、ネットショップでさをり織りの布を売る 第6回

ふらとぴクリエイターぢーこによる不定期連載第6回!

今回はぢーこが運営するネットショップ「コースタ814」の作家、Sさんに焦点をあてたお話が展開されます!

「市美展」にてSさんの作品を観てぢーこが感じたSさんの変化とは? そして、ぢーこは何を思う…?

お楽しみください!

今回の締め

本日は『ふらとぴ 3rd アニバーサリー』の特別コンテンツ、それと、同日に掲載された『ど素人店長、ネットショップでさをり織りの布を売る』の最新回をご紹介しました。

本記事も合わせると、7月15日には一挙に5コンテンツも公開されています。

折しも明日7月16日から多くの方は3連休。

空き時間などに、じっくりお楽しみ頂けると幸いです。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

『マイクラで巨大イジーン作る!』はこれから作業開始なので、早めに完結できるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました