【Daily Choppy !】第374回:魅惑のボキボキ動画の世界にアナタをご招待します…!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

今回の記事について

ボキボキ動画をご存じですか?
ボキボキ動画をご存じですか?

今回はチョッピーが「これこそYouTubeで観るべき動画」と感じているボキボキ動画を何本かご紹介いたします。

YouTubeはゴキブリ動画だけのサイトではない

実は昨日の「Daily Choppy !」に関して少し不安に感じている事があります。

こちらの記事で僕が先日、YouTubeでどういう動画を観たかをご紹介しました。

僕はYouTubeで「ゴキブリ」を検索したのです。その後、画面に映し出されたのはめくるめく狂乱の世界…。それから僕は2時間以上に渡ってゴキブリ関連の動画を観続けました。

【Daily Choppy !】第373回:世界一ムダな時間の使い方について|ふらとぴ

この記述って、もしかすると普段あまりYouTubeに触れていない人には「YouTubeってゴキブリの動画が溢れているサイトなのか…?」という誤解を与えてしまうのではないでしょうか?

チョッピー
チョッピー

杞憂では…?

確かにYouTubeにはゴキブリの動画もあります。でも、それ以外の動画も沢山あります。というわけで本日は「Daily Choppy !」読者の皆様に与えてしまったかもしれないYouTubeへの誤解を解くために、ゴキブリ系ではない動画をいくつかご紹介していきたいと思います。

ご紹介するのはテレビなどでは絶対に観る事が出来ないであろう整体・マッサージ系動画! その中でも僕が好んで視聴している珠玉のボキボキ系動画をチョッピーセレクションと題してお届けします!

チョッピー
チョッピー

ニッチすぎる

それではどうぞ!

珠玉のボキボキ動画たち ~チョッピーセレクション~

純ボキボキ系動画

ここからは動画全編に渡りボキボキが楽しめる動画をご紹介していきます。

*満足感のある骨格矯正*  ASMRカイロプラクティック調整

最初にご紹介するのはボキボキの音が非常にクリアに聞こえるこちらの動画! 投稿されて1年程度しか経っていないにも関わらず再生回数は驚愕の600万再生超え! 大人気動画です。

「ボキボキ動画ってなぁに?」という方、百聞は一見に如かず。まずは音声をONにしてこちらの動画を観てみてください。どういう種類の動画であるかが一目瞭然だと思います。

こちらの動画には基本的に施術の音しか入っていません。ボキボキ動画においてはこれが非常に重要! 純粋に関節の鳴る音だけが楽しめます。

再生時間も約10分とコンパクトにまとまっていて使い勝手(?)が良いです。ボキボキ音が鳴るテンポも良いし音量も一定なのでホントにノンストレスで視聴が楽しめます。

短時間から長時間まで、どんな作業の場合でもお供として活用できる非常に優れた動画です。(長時間の場合はループ再生してください)万人におススメできます!

僕もボキボキ動画愛好家の端くれとして常に新しいボキボキ動画を探し求めてはいるのですが、結局、この動画に戻ってきちゃうんですよねー。

ボキボキに飢えている人のためにボキボキ施術をひたすら36分流す動画

こちらの動画は36分にわたりボキボキが楽しめる動画です。こちらも「*満足感のある骨格矯正*  ASMRカイロプラクティック調整」と同じく基本的には施術の音しか入っていません。

ただ、「*満足感のある骨格矯正*  ASMRカイロプラクティック調整」と比べるとボキボキ音が鳴るテンポが少しゆっくりになっています。

長時間、落ち着いたボキボキを楽しみたい人におススメの動画です!

準ボキボキ系動画

ここからはボキボキ以外の施術も含まれる動画をご紹介していきます。

チョッピー
チョッピー

ボキボキ動画の紹介じゃないんかい

そうですね、純粋なボキボキ動画ではありません。正直、ボキボキだけの動画としては前述した2本の動画のクオリティが高すぎるので、あの2本を回していれば大丈夫だと思うんですよね。

というわけで、ここから先はボキボキ以外の施術も含まれる動画のご紹介です。ご了承ください。

【ボキボキ整体】気持ちよすぎ…骨の歪みを改善、肩甲骨剥がしとマッサージと股関節伸ばし【大阪門真整体院】Poki Poki bones

準ボキボキ系として最初にご紹介するのはこちらの動画!

実は過去の「Daily Choppy !」↓でもご紹介した事がある「大阪門真整体院」の方の施術動画です。

こちらの動画ではボキボキ以外にも通常のマッサージや肩甲骨はがしの様子が楽しめます。どれも気持ちよさそうで癒されます。

ボキラー様シリーズ5

最初にスミマセン。こちらの動画、記事への埋め込みが出来ませんでした。↑のリンクからYouTubeの該当動画に飛べますので、お手数ですがそちらでお楽しみください。

こちらの動画はおそらく今回ご紹介する動画の中で最もマイナーなモノだと思います。とはいえ再生数は7万近いので知る人ぞ知る名作動画です。

こちらの動画では施術者とお客さんの会話が多めに楽しめます。とはいえ落ち着いたトーンでの会話ですので作業の邪魔にはならないと思います。

ゆっくりとしたペースでボキボキが楽しめます。

【博多 整体】おすすめのゴッドハンド!事故で手が痺れる森川さんの神経圧迫を改善!

今回、最後にご紹介するのはこちらの動画!

この動画は今回、紹介したモノの中で一番バラエティ色が強いです。そのため作業用動画というよりかは非常にマイナーなジャンルのバラエティ番組を楽しむ気持ちで観る事をおススメします。

施術の解説と共にボキボキを楽しめます。個人的には施術者の方の解説中の「この体の場合は固まりすぎてるから…」等のお客さんの体を完全に物体として見ていないと出てこないであろうワードチョイスがツボです。

本日の締め

今回はチョッピーが「これこそYouTubeで観るべき動画」と感じているボキボキ動画を何本かご紹介いたしました。

これによりYouTubeにはゴキブリ動画以外の動画もある事がご理解いただけたと思います。皆様の誤解を解けて本当に良かったです。

チョッピー
チョッピー

これで本当に良かったのだろうか…?

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

しかし、ボキボキ動画って何がいいんでしょうね? スゴく好きなんですけど、何がいいのかはいまだによくわかっていません。でも、いいんですよ…。

タイトルとURLをコピーしました