【Daily Choppy !】第788回:新連載開始&新ふらとぴクリエイター登場!【告知】

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。無類の告知好き、チョッピーです。

新連載開始! そして… 新ふらとぴクリエイター登場!
新連載開始! そして… 新ふらとぴクリエイター登場!

今回の記事の内容

今回はタイトルにある通り、新連載&新ふらとぴクリエイターを皆様にご紹介致します!

チョッピー
チョッピー

あと、最後に一言だけ僕の近況をお伝えします。

新連載『今日の山頭火さん』開始!

新連載はこちら! 『今日の山頭火さん』です!

今日の山頭火さん

ふらとぴクリエイターPicturize labさんによる隔週木曜日掲載の連載企画。

自由律俳句で有名な種田山頭火の句を、オリジナル画像と一言コメントを添えてご紹介します!

隔週木曜日掲載! 記念すべき初回掲載日はなんと本日9月9日!

なぜ9月9日から連載開始なのか? オリジナル画像とは何なのか?

ここで説明するより実物を見た方が早い! 初回(第0回)の記事はこちら↓です!

【今日の山頭火さん】第0回:9月9日の山頭火さん
隔週木曜日掲載コンテンツ『今日の山頭火さん』第0回。9月9日の句は『このみちや いくたりゆきし われはけふいく』です。

今までのふらとぴに掲載されたコンテンツとは一線を画する雰囲気に驚きが止まらない!?

是非、ご覧下さい!

新ふらとぴクリエイター「Picturize lab」登場!

新連載『今日の山頭火さん』、いかがでしたか?

アイキャッチを見ただけでも感じられるかもしれませんが、今までの『ふらとぴ』に掲載されているコンテンツとは少し…いや、だいぶ趣が異なると思います。

それもそのハズ!

こちらのコンテンツはふらとぴクリエイターに新たに加入して頂いた方が制作されたからです!

その名は「Picturize lab」! クリエイターページはこちら↓!

Picturize lab

クリエイタープロフィール – 北川さん(Picturize lab)

上のページを見て頂ければわかる通り、謎に満ちていますね…。

チョッピー
チョッピー

これは別にミステリアスなブランディングをしようとしているわけではなく、単純にまだ準備中なだけです。スミマセン。

詳細は準備が出来次第、お知らせします! ご期待ください!

ふらとぴクリエイター募集中!

『ふらとぴ』では引き続きコンテンツを作成して頂けるクリエイターを募集しています!

「なにか発表してみたいなー…」とか「なにか作ってみたいなー…」と考えられた事のある、そこのアナタ!

経験の多寡は問いません! 是非、それをふらとぴクリエイターとして実現してみませんか?

詳細は↓のページをチェック!

あなたのその気持ちと行動が社会貢献に繋がります!

チョッピー
チョッピー

「なんでコンテンツ作りが社会貢献になるの?」と思われた方も一度、上の「ふらとぴクリエイター募集ページ」を読んでみてください。『ふらとぴ』の社会貢献の仕組みがわかります!

チョッピーの一言

朝から生のニンニクを食べ過ぎてしまって、お腹の調子が悪いです。

部屋もニンニク臭い。ツラい。

本日の締め

今回は新連載&新ふらとぴクリエイターを皆様にご紹介致しました。

文化の香り漂う新連載。編集部内でも話題沸騰中です。

次回は9月23日(木)掲載予定。お楽しみに!

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

久しぶりに新しい動きの告知が出来て良かったです。 Picturize lab さんに感謝!

タイトルとURLをコピーしました