【Daily Choppy !】第961回:ふらとぴに新たに「あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会)」関連記事を掲載しました!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。ふらとぴ編集部員 兼 ふらとぴクリエイター、チョッピーです。

本日は最初に動画をご紹介します!

今回の記事について

今回は本日(2022/3/1)ふらとぴに新たに掲載された障害福祉施設「あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会)」の関連ページをご紹介します!

「あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会)」関連ページのご紹介

ふらとぴに掲載している「あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会)」関連ページは現在のところ4つです。

「あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会」紹介ページ

あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会)
あすなろ授産所紹介ページ。「NPO法人百舌鳥あすなろ会」が運営する生活介護施設です。堺市にて「さをり織り製品」を製造・販売しています。

「NPO法人百舌鳥あすなろ会」が運営する障害福祉施設「あすなろ授産所」のふらとぴにおける紹介ページです!

こちらのページにはあすなろ授産所の利用者の皆様の写真を始め、公式サイトECサイト(あすなろ DE さをり)・ふらとぴに掲載されているあすなろ授産所関連コンテンツへのリンクが掲載されています。

是非、ご一読ください!

【織物】『あすなろ DE さをり』のさをり織り製品【あすなろ授産所】

「あすなろ授産所」が運営するECサイト「あすなろ DE さをり」で販売されているさをり織り製品のPRコンテンツです!

こちらのページでは本記事冒頭でご紹介した動画に加えて、僕達ふらとぴクリエイター各位によるさをり織り製品への感想、また、あすなろ授産所代表の渡邊(わたなべ)様による「さをり織りの説明」が掲載されています。

是非、ご一読ください!

【教えて! あすなろ授産所】第1回:渡邊(わたなべ)代表インタビュー (前編)

あすなろ授産所に関わる方々へのインタビューコンテンツ第1回です!

この回では渡邊(わたなべ)代表にお話を伺っています。お相手は僕ことチョッピーです。

前後編の前編である今回はあすなろ授産所のいきさつや、設立目的、その活動内容などが語られます。

是非、ご一読ください!

【教えて! あすなろ授産所】第2回:渡邊(わたなべ)代表インタビュー (後編)

あすなろ授産所に関わる方々へのインタビューコンテンツ第2回です!

この回では前回に引き続き渡邊(わたなべ)代表にお話を伺っています。お相手も継続して僕ことチョッピーです。

後編では障害福祉の世界に入ったキッカケや、どの様な考えでお仕事をされているのかなどが語られます。是非、ご一読ください!

今回の締め

今回は本日(2022/3/1)ふらとぴに新たに掲載された障害福祉施設「あすなろ授産所(NPO法人百舌鳥あすなろ会)」の関連ページをご紹介いたしました。

是非、コンテンツをお楽しみ頂き、もしよければ商品のご購入をお願い致します。

皆様がご購入頂いた売上が施設利用者の方の工賃(給料の様なモノ)の原資となります!

買って楽しむ事で出来る社会貢献!

なお、その仕組み等について詳しく知りたい方は↓のページをお読みください。

また、本サイト『ふらとぴ』では日本中の障害福祉施設を対象に、ECサイトの構築や、上で紹介したような施設・商品・サービスのPRコンテンツを作成・掲載するサービスを提供しています!

ご興味のある方は是非、次のページをお読みください!

さらに、本サイト『ふらとぴ』では各種のコンテンツを作成して頂けるクリエイターの方々を募集しています!

皆様も「ふらとぴクリエイター」として世の中を良くしていきませんか?

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

ふらとぴは今後も「Make everyone happy !!」の実現のために活動を継続させていきます!

ふらとぴの今後の発展にご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました