【Daily Choppy !】第1349回:いいから黙って陰毛を剃れ

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。剃毛大好き、チョッピーです。

「Daily Choppy !」第1347回のサムネ画像です
いいから黙って陰毛を剃れ

真実の話

第二次性徴期を超えた方であるならば誰しも「陰毛が無くなったら、どれほど良いだろう」と考えながら日々を過ごしていると思う。

僕もご多聞に漏れず、常々、そう考えていた。

で、先日、起き抜けにシャワーを浴びている時にハッと気づいた。

チョッピー
チョッピー

それと同じくらい憎んでいるヒゲは毎日、剃っている…! ということは…。

というわけで

剃った。

陰毛を。

全て。

陰毛全剃りの素晴らしさを伝えよう

陰毛を全て剃ってから、僕の人生は一変した。

というのも「陰毛全剃り」には具体的なメリットがたくさんあるのだ。

いくつか挙げてみよう。

  • 蒸れない
  • 絡まない
  • 散らからない

それぞれ詳細に説明しよう。

蒸れない

今、あなたは「いや、そもそも陰毛がある状態でも別に蒸れてないし…」と思っているかもしれない。

実は、それは違う。

あなたは今、蒸れている。

常に蒸れているから、蒸れていないように勘違いしているだけだ。

それは例えるならば茹でガエルの状態に近い。

徐々に水の温度が上がっていくと、カエルは自身が茹でられている事に気付かない。

それと同じように、徐々に蒸れていくと、人は蒸れている事に気付かない。

さぁ、陰毛を全て剃ってみよう。

きっとあなたは驚く。

長らく失っていた股間の爽快感に。

剃毛やめますか?

それとも、蒸れ人間やめますか?

絡まない

これは女性には関係のない話かもしれない。

でも、日本人男性の8割~9割には大いに関係があるハズの話だ。

…絡みますよね? 陰毛。アレに。

ちなみに男性の8割~9割というのは、すなわち日本人男性の仮性包茎の割合である。

これは「医療法人社団功和会 平野クリニック」のサイトにも書かれている情報なので、間違いない。

仮性包茎状態にある陰茎は、亀頭部分が包皮に包まれていたり、あるいは剥けていたり…その形状の変化に伴って包皮の余り具合も変化する。

それに伴い、時には陰毛が包皮・陰茎に絡んでしまうこともある。

え、ない?

嘘をつくな。

あるんだよ。

でも、そもそも陰毛を全剃りしてしまえば、そんな問題からはオサラバできる。

問題は、元から断ってしまえば起こらない。

陰毛が陰茎・包皮に絡むのならば、陰毛を無くしてしまえばいいのだ。

ちなみに仮に陰毛が生えていたとしても、亀頭が常にズル剥け状態なのであれば、同様に陰毛が絡む事もないのかもしれないが…

そもそもズル剥け野郎がこんな記事を読むな!

帰れ!

散らからない

これはもう、そのままだ。

陰毛は神出鬼没。

どれだけ部屋を掃除しても、どこからか現れてくる。

お風呂場や脱衣所は言うに及ばず、玄関、フローリング、トイレ、あるいは本棚や、場合によっては食器棚など…。

でも、陰毛を剃ってしまえば?

もう、あなたはどこからか現れた陰毛によって苦しめられる事はない。

え?

自分がツルツルだったとしても、同居人がボーボーだったら、結局、陰毛が散らばる?

だったら、同居人の陰毛も剃ればいいだろ!

世界から無くせ陰毛を!

デメリットはない

というわけで今回は陰毛全剃りの素晴らしさを皆様にお伝えさせて頂いた。

陰毛全剃りは素晴らしい。

メリットはたくさんあって、デメリットは別にない。

…え?

銭湯やサウナに行くときに恥ずかしい?

なんで?

僕は普通にパイパンで銭湯に行ってるよ。

何も恥ずかしくないです。

恥ずかしい…そう思う心こそが、恥ずかしい。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

ホントは剃毛じゃなくて永久脱毛したいんですけどね。お金に余裕が出来たら挑戦してみます。

タイトルとURLをコピーしました