【Daily Choppy !】第371回:期間限定の裏メニュー「超スタミナ肉鍋」が美味すぎリーズナブルで最高! 数量限定! 今すぐ温野菜に急げ!

Daily Choppy ! アイキャッチ画像2Daily Choppy!

こんにちは。チョッピーです。

今回の記事について

スタミナ肉鍋に感動!
スタミナ肉鍋に感動!

今日はふらとぴ編集部全員が感動した温野菜のスタミナ肉鍋をご紹介します!

「1周年おめでとう会」を行いました

夏の三段寿司

ふらとぴは2020年7月15日にめでたくサイト開設1周年を迎えました。

それを記念してふらとぴ上では「ふらとぴ 1st アニバーサリー」という特別企画を催しました。

ふらとぴ 1st アニバーサリー
ふらとぴ1周年を記念した特別企画。イラスト・傑作選・データ分析と様々な角度からふらとぴが楽しめます!

こちらの企画も先日7月18日(金)に全てのコンテンツが掲載され、無事、連載終了となりました。

というわけで、本日、それら一連の動きを祝してふらとぴ編集部で「1周年おめでとう会」を開催しました。その一環で食べに行った温野菜の期間限定裏メニュー「超スタミナ肉鍋」が激うま! せっかくなので紹介していくぞ!

チョッピー
チョッピー

この章の冒頭の写真は「1周年おめでとう会」の昼食に食べた音羽鮨という出前専門のお店の「夏の三段寿司」だよ! この記事とは特に関係はないけれど、にぎやかしに載せているんだ!

超スタミナ肉鍋

超スタミナ肉鍋
超スタミナ肉鍋

画像は火が入る前のスタミナ肉鍋の様子だ! 温野菜の他のメニューと違って汁が無い! それがこのメニューの最大の特徴なのだ!

ふらとぴ編集部内の感想

今回、ふらとぴ編集部メンバーは全員(こむぎ横道それ夫・チョッピー)がスタミナ肉鍋を喰らっている! 彼らの感想はこれだ!

こむぎ
こむぎ

美味い! 味が濃い目でご飯と合う! 今までの温野菜には無い味わいが楽しめる!

横道それ夫
横道それ夫

美味い! 味が濃い目でご飯と合う! 今までの温野菜には無い味わいが楽しめる!

チョッピー
チョッピー

美味い! 味が濃い目でご飯と合う! 今までの温野菜には無い味わいが楽しめる!

個性あふれる感想となったが「美味い」「味が濃い目でご飯と合う」「今までの温野菜には無い味わいが楽しめる」という意見は共通していた!

そう! とにかく、このスタミナ肉鍋は美味いのだ! 具体的には味が濃い目でご飯と合う! その結果、今までの温野菜には無い味わいが楽しめるようになっている!

読者の皆様も是非、この衝撃を味わってみて欲しい!

お値段とか

気になるお値段は一人1980円(土日は500円プラス)!

吉野家の牛カルビ定食が598円である事を考えると、1980円は決して安くはない値段だ。しかし通常の温野菜の食べ放題メニューの価格帯は2780円~6880円(2020年7月19日現在)。温野菜のメニューとしては非常にリーズナブルだと言える。

しかもスタミナ肉鍋は注文できる具材こそ限られる(たとえば「マロニー」や「とろりんチーズもち」などは無い)が実は食べ放題メニューなのだ!

つまり食べ放題メニューの中で最安値! さらに食べ放題なので、これさえ注文すればなんと「美味い」「味が濃い目でご飯と合う」「今までの温野菜には無い味わい」が時間とお腹の許す限り永遠に楽しめるというわけ! 注文しない理由が無い!

ただ1点、注意事項がある。スタミナ肉鍋には「にんにくブラック味」と「唐辛子レッド味」の2種類が存在する。先に載せた写真はこの2つを両方とも注文しているのだが、その場合は通常よりも300円プラスの料金となる。また、ラム肉の食べ放題を追加する場合も300円の追加料金が必要だ。そこだけは気を付けてくれ!

チョッピー
チョッピー

ホント、最高のメニュー

期間限定かつ数量限定の裏メニュー

ここまでスタミナ肉鍋の素晴らしさを述べてきたが、実はこのメニューの注文は一筋縄ではいかない。何故か? そう、このメニューはなんと通常のメニュー表には載っていない裏メニューなのだ!

では、どうやって注文するのか? 難しい試験に合格する必要があるのか? とてつもない強敵と戦い、認められる必要があるのか? スタミナ肉鍋は、僕達一般ピープルには手の届かない秘密の果実なのか…?

大丈夫。安心してほしい。裏メニューと言えども注文は簡単だ。LINEやTwitterなどの温野菜公式アカウントをフォローするとスタミナ肉鍋の注文クーポンが見つかるはずだ。後はそれを店員さんに提示するだけでOK。店員さんがお店の奥からスタミナ肉鍋専門の隠しメニュー表を持ってきてくれるぞ!

ちなみにスタミナ肉鍋は7月16日~9月9日11月18日までの期間限定販売。さらに販売数量に達し次第数量。「いつでも大丈夫」だと思っていると、すぐになくなってしまうかもしれない。そんな悲劇を防ぐためにも、スタミナ肉鍋を味わいたいキミは出来る限り早めに温野菜に向かってくれ!

チョッピー
チョッピー

いつ再度の休業要請が出されてしまうかもわからないしね

※10月6日追記

超スタミナ肉鍋の提供期間が大人気により延長されたようだぞ! 当初は9月9日までの提供予定だったが11月18日まで延長されたようだ!

諸事情により注文が間に合わなかった諸君もこれで安心だ! とはいえ期間限定商品である事には変わりはない! 温野菜に急げ!

公式サイトの情報

スタミナ肉鍋に関する公式情報は以下を参照してくれ!

超スタミナ肉鍋食べ放題 | しゃぶしゃぶ温野菜
出汁無し!新スタイル!超スタミナ肉鍋食べ放題

上のページの下部には注文クーポンをゲットするために必要な温野菜の公式アカウントへのリンクもある。まだ温野菜公式アカウントをフォローしていない人は活用してくれ!

また、スタミナ肉鍋のニュースリリースはこちらだ。

スタミナ肉鍋の事をさらに深く知りたいアナタはチェックしてみてくれ!

本日の締め

今日はふらとぴ編集部全員が感動した温野菜のスタミナ肉鍋をご紹介しました。

感想の中でも述べている通り、とても美味しく満足感のあるメニューです。ただ、食後の「温野菜に行った感」は少なめです。焼肉屋さんに行ったような気になります。

「絶対に鍋が食べたい!」という方は通常のメニューを注文した方が良いかもしれません。また「様々な種類の肉を楽しみたい!」という方は焼肉屋さんに行った方がいいかもしれません。

「種類は少なくてもいいから美味しく安価に肉を楽しみたい!」という方には強くおススメします。

しかし、今回は串カツ食べ放題↓みたいにアホほど頼みすぎてしまい苦しむ…みたいな展開にならなくて本当に良かったです。

僕は頭が良いので同じ失敗は繰り返さないのです。へっへー。

本日もふらとぴにお越し頂きありがとうございます。

皆様も食べすぎにはくれぐれも気を付けながら、食べ放題をお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました